ブログでははじめまして、こんにちは。

不動産部の山本と申します。

メールの返信すらも文章が短いと根っからの筆不精の私ですが、ブログ執筆のメンバーに選抜されてしまいました。

 

初回ですので軽く自己紹介でも・・・

福知山生まれの福知山育ちです。

高校卒業後の専門学校進学時には大阪に住んでいましたが、卒業後は福知山に戻って来ました。

縁あってヨネダに就職し、明日でちょうど入社6年目を迎えます。

入社時からずっと不動産部に在籍しています。初の不動産業界でしたが、不動産という地域の住まいに根ざした仕事は日々の発見も多くとても楽しいです(*^^*)

不動産部では事務をしており、かなりの確立で店内に居ますのでご来店の際はどうぞ宜しくお願いします。

 

 

そんな感じで私の自己紹介が済みましたので、改めましてお店の紹介をしたいと思います。

開店してから5年半ほど経ちますが、まだまだご存知無い方がいらっしゃるのではないでしょうか?

PLUS+YONEDA(プラスヨネダ)店には㈱ヨネダの不動産部のスタッフが働いています。

9号線沿いのTUTAYA AVIX店さんと大戸屋さんの間の緑の看板が目印です。

plusyoneda

 

マンションなどの賃貸物件のご紹介から

売り土地、売り家の売買仲介

土地活用のご提案

ヨネダが建築しました鉄筋コンクリート造の「ユーミーマンション」の管理まで不動産部のお仕事はこちら、プラスヨネダ店で行っています。

以外に知られていないのが、遠隔地に住んでいらっしゃる方の為に、現在空家になっている一軒家の管理なども手がけて居ます→空家管理

 

不動産屋さんは水曜日が定休日のところが多いですが、プラスヨネダではGW・お盆・年末年始を除いては日曜、祝日も営業しております。

営業時間も18時半までなので、どうぞゆっくりとご来店下さい!

 

初回なので緊張が伝わってか文章も硬いですね(^^;)

こんな感じで初ブログを締めくくりたいと思います。それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!