娘の新人戦

遠くから少しだけ見に行きました

初めて投げた円盤は無事飛んだのでしょうか?

記録を聞いてもピンと来なかったのですが

初めて投げた円盤は

6位入賞と

娘にとってはごきげんの結果でした

ホントは100メートルに出たかった娘が円盤を投げたいきさつは教えてくれませんでしたが

きっと彼女なりの決断・思いがあったと思います

人生の中で幾度となく自分で大きな決断をしないといけない時があります

進路・就職・結婚・・・・・・・・・・・・などなど

良いも悪いも自分で決めた事だから誰にも文句は言えません

〇3歳・・・ここに来てワタクシ・・・・大きな(私にとっては)決断をしようか

やめようか・・・・・・・ハードル高そうですし・・・・・・・・・悩んでおります

こんなときはヤッパリ・・・・・・・美味しいものを

お腹いっぱい食べて考える事にします

悩みは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・太ります