ユーミー吉田 ユーミーマンション☆

 先日ご案内しました22

 とてもしっかり者の奥様ととても優しそうなだんな様のお二人です

 私の旦那さんの知り合いということもありまして

 かなり91ました(何件案内に行ったかハッキリ覚えていません356

 ついでに旦那さんへの愚痴も聞いてもらいました(私はスッキリ、お客さんは爆笑356

 新婚さん238という事もありますが

 お互いの意見を尊重し合い

 お二人で一生懸命ご検討されているのを見ていて

 なんだかこちらの方がニコニコ笑顔に・・・・・

 お二人の気になる物件が多かったので

 消去法で最後2件にしぼりました

 で!やっぱりユーミー・・・・に決めて頂きました

 しっかりとした造りと日当たりの良さ・・・・・・そして安心が決め手に221

 ありがとうございました290

 お二人の新しいスタートをユーミーがお手伝いする事が出来て

 ホントに嬉しいです353

 いつまでも・・・・・お幸せに344