あっという間に、令和2年も過ぎようとしています・・・(早すぎてビックリ!!)
何かと色々あるものの、今年も1年楽しい方が圧倒的に上回り個人的に良い1年を過ごせました。

今朝は兵庫県丹波篠山市の管理物件まで、クローゼットの折れ戸を納品・取付けに行き、昼から

兵庫県豊岡市のオーナー様に出会いに南から北へ移動しました。
豊岡市は、雪も残っており雪の白さを見るだけで寒さが1.5倍増しになりました。

    

そんな中、管理物件に立ち寄ると、今年もオーナー様が入居者さんのために、スコップとスノー

ダンプをエントランスに出してくれていました。入居者さんは、この備え付けのスコップなどを

使い除雪をされています。

(マンションが完成した約20年前から続いており、壊れたら新しいスコップへ入替されています)

こちらのマンションオーナー様と話をすると、野菜が取れたらエントランスに取れたての野菜を

置いておくと皆が食べてくれるし、喜んでくれるんですよー・・・と仰ってました。

    

お話をさせて頂き帰り際に、沢山の大根・みかん・柿を持たせて頂きました。

残雪を踏みながら、体感温度は下がるものの、心だけはポカポカしながらハンドルを握り会社へ

戻りました。

このオーナーサービス・・・入居者さんに対し微差ながらやれる・やれないでは、入居者さんの

感じ方は大差となるに違い!と、車中そんな事を思いました。見習う事だらけです・・・

※ちなみにこちらのオーナー様、新米が取れたら入居者サービスの一環として小袋に新米を入れ

プレゼントされています。

どさくさに紛れて私まで毎年、頂いております・・・とにかく凄過ぎます!