ホーム > ヨネダ不動産部ブログ > 施主会旅行♪♪

ヨネダ不動産部ブログ

施主会旅行♪♪

2018年06月05日(火)

ユーミーマンションオーナー様と今年も1泊2日の旅行に行ってきました。
2日間とも、私の日頃の行いに関係なく、オーナー様の行いが良いようで、

お陰様で素晴らしい天気のもと楽しい旅行ができました。初日は、

郡上八幡の古い町並みを散策したり獅子会館で、からくり人形の実演を見てきました。

ホテルでの宴会は、カラオケをして大いに盛り上がりました。

   

翌朝は、高山朝市~白川郷合掌造り集落を見学し昼食は、建物の風貌から

山菜料理か川魚料理を勝手に想定していましたが、ある意味期待を裏切る飛騨牛でした。

改めて、肉は脂が命であると感じた瞬間でした。(あくまで個人の感想ですが・・・)

大変、美味しゅうございました。

   

2日間、オーナー様とご一緒させて頂き、最高齢90歳のオーナー様から宴席で、

私に対して身に余るお言葉を頂き、涙が出るほど嬉しかったです。

勿論、どんな言葉を頂いたかは秘密ですが・・・会話の中で、人に勇気を与えたり、

人を元気にしてくれる人ってやっぱり人として魅力を感じずには要られません。

私もこの先50年生きられたら、誰かに対して少しは気の利いた事が言える様になるのかなぁー??

と帰りのバスの中で考えておりました・・・・・