食欲の秋到来です

栗・梨・柿・・・・・・・・

いったい何個 栗の皮をむいたことでしょう

でも美味しい栗ご飯のためだと思うと案外苦にならないモンです

(炊くのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・義母ですがぁ)

イマイチ料理の苦手なワタシは感謝しながら

『美味しい美味しい』と言いながら食べる事で

義母に感謝の気持ちを伝えているような気がします

と・・・・・勝手な思い込みです

毎年この時期になると食べる事に喜びを感じて

体重が増加するワタクシ・・・・。

ワカッテイルノニ

今日もお昼にお弁当を食べた後

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べてしまいました

コノおせんべい・・・・ハマります

お隣のローソンで売っているんですが

たぶんローソンのスタッフの方は 『また買ってる』 って思ってるとおもいます

普通のおにぎりせんべいじゃないんです・・・食感が違うんです

まぁ~一度おためしあれ・・・・・・・・・・。