こんな看板を作ってみました

10月から駅南PULAS+YONEDAに本社リフォーム部のスタッフ2人が引越しして来ました

私・・・こう見えても・・・・人見知りでぇ・・・・・・

普段は駅南店で仕事をしているので本社の方と会うことが少なく

どんな風に一緒にお仕事していこうか・・・・・・チョッピリ考えました

  でもこんな風にディスプレイしたり

  こんなミニチュアはどう?

なんて話していくうちにだんだんと

緊張がほぐれてきて・・・・・

もう少し仲良くなったら みんなで飲み会でも計画してみたいと思います

いつも忙しそうなリフォーム部スタッフで常駐ってわけには行きませんが

今までよりはお客様にすぐ対応出来ると思いますので

どんどんリフォームのご依頼お待ちしています

先日・・・・・・・・

大工の息子に 『お母の会社はライバルやしなぁ』 って言われました

『あんたには負けへんで』・・・・と言っておきました

でも内心・・・・がんばれ・がんばれ!

と思った・・・・・・・母の・・私がおりました・・・・・。