寒くなりました。

こんにちは。営業の志摩です。

最近、とても寒くなりましたね。

ということで、マイボトルを購入しました。

こんなボトルです。

 

温かい飲み物を入れて、毎日ほっこりしています。

普段はコーヒー派なのですが、

最近、花粉症なのか鼻や喉がすっきりしなかったので、

ルイボスティーやなたまめ茶などを入れて飲んでいます。

耳鼻科でもらう薬よりもかなり効果があるように感じます。

 

毎日健康なのが一番ですね!

 

 

・・・ちなみに、お家造りからも健康を考えることが出来るのはご存知ですか?

 

「温度差」というのは、人の体にとって負担になるものです。

「血圧の変動」に関わってくるからです。

 

お家のなかで温度差が一番現れるのは、「入浴時」です。

まず、暖房で暖まった部屋から、寒い脱衣室へ行く事で血圧が上がります。

そして、浴槽につかると暖まって血圧が下がります。

その後、また寒い脱衣室に戻ることで血圧が上がります。

これだけ急激な血圧変動を繰り返していると、血管への負担が大きくなり、

心筋梗塞や脳梗塞などのリスクが高まります。

 

そんな温度差を小さくするのが、ヨネダの“With”です。

スーパーウォール断熱材を用いたこのお家は、

家一棟をまるごと魔法瓶のように暖めるので、

部屋間の温度差が小さくなります。

 

暖房をかけているのはリビングのエアコンだけなのに、

脱衣室も寒くない。トイレも寒くない。

そんなお家を体感してみませんか?

↓ ↓ ↓

https://www.yonedagumi.com/house/news/archives/3487

12月2日、3日に弊社モデルハウスにて体感イベントを実施いたします。

是非ご予約いただき、本当に暖かい家を体感してみてくださいね!

 

 

 

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード