ヨネダリフォームスタッフブログ

カテゴリー別記事: 釣 篤史

梅雨入り

2017年06月20日(火)

こんにちは。釣です。

梅雨入りしましたが、晴れの日が続き工事が順調に進んでおります。

今年の冬雪が多かったためか、屋根工事が最近多いです。

皆様もご自分の家の屋根点検してみてください。

色褪せてきたり、苔等生えてきたらそろそろ工事の時期です。

工事前

工事中

完成

この間、チヌ釣りに行ってきました。久しぶりの大物です!!

また時間を作って行きたいと思います。

 


 

■スタッフプロフィール

釣 篤史
釣 篤史(福知山店副店長)
好きなこと:チヌ釣り
去年は48.5㎝を釣り上げました。今年は50㎝オーバーが目標です。
生まれは徳島県で、育ったのは京都の宇治市です。
お茶が好きです。親切・丁寧な仕事を心がけて、頑張っていきたいです。

串BAL 澤ノ藏

2017年02月06日(月)

こんにちは。釣です。

この間、お世話になった串かつやさんにみんなで行ってきました。

どんな料理が出るかわくわくしながら向かいました。

こちらはお客様手作り看板です。

 

こちらがヨネダ制作の看板です。

大工が気合い入れて造ってくれました。

 

店内は古民家の落ち着いた雰囲気になっております。

カウンターがメインで、あと座敷があります。

出てきた料理がこちら。

チーズとトマトの串かつ美味しかったです。

カキも美味い!

シェフ自家製ソーセージめちゃうまい!

ラムチョップ!!これも美味。

 

サザエもバジル風味で美味しかったらしいです。

こちらはアイスの串カツ!外は熱く中は冷たい!

 

楽しい一日でした!

 

京丹後市 大宮町にあります。串BAL 澤ノ藏 まさに隠れ家。

是非食べに行って見てください。お酒も種類豊富ですよ。

 

 

 


 

■スタッフプロフィール

釣 篤史
釣 篤史(福知山店副店長)
好きなこと:チヌ釣り
去年は48.5㎝を釣り上げました。今年は50㎝オーバーが目標です。
生まれは徳島県で、育ったのは京都の宇治市です。
お茶が好きです。親切・丁寧な仕事を心がけて、頑張っていきたいです。

カウンター

2016年10月11日(火)

こんにちは。朝晩少し肌寒くなってきましたね。

釣です。

今、某所で串カツやさんを造っています。

古民家を改装しているところです。

カウンターも出来上がり、だいぶイメージが出来てきました。

%e5%8f%a4%e6%be%a4%ef%bc%91__

%e5%8f%a4%e6%be%a4%ef%bc%92__

お客様も出来上がりを楽しみに毎日覗いておられます。

 


 

■スタッフプロフィール

釣 篤史
釣 篤史(福知山店副店長)
好きなこと:チヌ釣り
去年は48.5㎝を釣り上げました。今年は50㎝オーバーが目標です。
生まれは徳島県で、育ったのは京都の宇治市です。
お茶が好きです。親切・丁寧な仕事を心がけて、頑張っていきたいです。

デザイン

2016年07月12日(火)

こんにちは。釣です。

暑い日が続いています。毎日汗がはんぱないです。

今回は某所の工事で、お洒落なカフェ風の待合室を造ってほしいとの

ご依頼でした。

今工事中ですが一部できあがりましたのでお披露目を。

 

プラン図がこちら。

3面 パース スタジオ

 

工事後がこちら。

自__

家具が入ったらまた感じが変わると思います。

しかし、デザインって難しい。

完成まであと少し!

頑張っていこうと思います。

 

 


 

■スタッフプロフィール

釣 篤史
釣 篤史(福知山店副店長)
好きなこと:チヌ釣り
去年は48.5㎝を釣り上げました。今年は50㎝オーバーが目標です。
生まれは徳島県で、育ったのは京都の宇治市です。
お茶が好きです。親切・丁寧な仕事を心がけて、頑張っていきたいです。

ショールームトイレ

2016年03月14日(月)

こんにちは。釣です。

3月になりましたが、まだまだ寒い日が続いています。

さて今回ショールームの女子トイレが新しくなりました。

DSCN3748

DSCN3753

DSCN3754

 

TOTOの最新のネオレストが実際に使って体感して頂けます。

手摺り等バリアフリー仕様にしておりますので、そのあたりも

参考にして頂けたらと思います。

クロス、パネルで全然雰囲気の違うタイプのトイレが出来ています。

是非ご来店下さい。

お待ちしております。

 

 

 


 

■スタッフプロフィール

釣 篤史
釣 篤史(福知山店副店長)
好きなこと:チヌ釣り
去年は48.5㎝を釣り上げました。今年は50㎝オーバーが目標です。
生まれは徳島県で、育ったのは京都の宇治市です。
お茶が好きです。親切・丁寧な仕事を心がけて、頑張っていきたいです。