ヨネダリフォームスタッフブログ

カテゴリー別記事: 小田 史郎

何?たけ出現!

2015年10月22日(木)

こんにちは、小田です。

食欲の秋です。

道端にキノコ発見!

 

キノコ料理でも・・・

DSCN2688

 

見た目は、丸くて大きいのですが

指先で触ると ふわふわで、和菓子みたいな手触りで

本当の所きのこか何か分かりません

来年も生えてくるのでしょうか

なぞだらけです。


 

■スタッフプロフィール

小田 史郎
小田 史郎(福知山店)
家族4人で福知山で暮らしています。
皆様に満足していただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
ちょっとシャイです。好きな食べ物はキムチなので、またおすすめがあれば是非教えて下さい。

ikinari

2015年08月08日(土)

こんにちは、小田です。

 

福知山市は、毎日良いお天気が続いていますよ。

たまに雷雨もあります。

 

お客さんの所に、行くと親ハチが一生懸命

DSCN2299

羽で風邪を巣の中に送っていました。

ハチには羽があるけど、人間は扇子があるので

凌いで行けるから、良いですね。

お盆も暑いと思うので、涼みに行こうと思います。

 


 

■スタッフプロフィール

小田 史郎
小田 史郎(福知山店)
家族4人で福知山で暮らしています。
皆様に満足していただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
ちょっとシャイです。好きな食べ物はキムチなので、またおすすめがあれば是非教えて下さい。

せみ

2015年02月07日(土)

こんにちは、小田です。

先日、感謝祭に来て頂いたお客様から

寒いので、内窓の依頼を受けて

お家に窓のサイズを測りに行かして頂いたのですが

カーテンを開けると、

 

DSCN0691

 

出窓の所に抜けがらを見つけました。

 

 


 

■スタッフプロフィール

小田 史郎
小田 史郎(福知山店)
家族4人で福知山で暮らしています。
皆様に満足していただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
ちょっとシャイです。好きな食べ物はキムチなので、またおすすめがあれば是非教えて下さい。

子供は風邪の子

2014年12月07日(日)

 

 

こんにちは、小田です。

 

 

福知山店にも、初雪が降りました。

早くタイヤ交換をしようと思っていたところです。

 

 

DSCN0297

今年も、冬将軍がきたようです。

 

寒いのは苦手な方で、少し風邪気味です。 ズルズル

 

みなさんも、寒さ対策などしっかりしてください。

 

インフルエンザの予防接種はもう受けられましたか?

僕は、注射は・・・

 

 


 

■スタッフプロフィール

小田 史郎
小田 史郎(福知山店)
家族4人で福知山で暮らしています。
皆様に満足していただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
ちょっとシャイです。好きな食べ物はキムチなので、またおすすめがあれば是非教えて下さい。

来年も・・・

2014年09月12日(金)

 

こんにちは、小田です。

 

先日、セミを見つけました。

 

CIMG1321

 

鳴き声がしたので、捕まえようと

 

近づいても木に留まったまま

 

ぜんぜん飛んでいきませんでした。

 

 

 

元気がないみたいでした。

 

 


 

■スタッフプロフィール

小田 史郎
小田 史郎(福知山店)
家族4人で福知山で暮らしています。
皆様に満足していただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
ちょっとシャイです。好きな食べ物はキムチなので、またおすすめがあれば是非教えて下さい。