ヨネダリフォームスタッフブログ

カテゴリー別記事: 井上 務

今年のキャンプも

2017年05月08日(月)

GWも終わってしまいましたね。

皆さん楽しい思い出は出来ましたでしょうか?

 

我が家(井上家)は恒例となっているご近所さんとのキャンプに出かけました。

今回は急遽キャンプ実行になったので近場のキャンプ場を探してもらいました。

毎年、夜中から朝にかけて雨が降って、テントを終うのに往生するので

今年は、コテージを借りる事になりました。

到着しても、テントを張る必要はなかったので車から荷物を降ろし、近くの温泉に出向いて

帰ってから夕食の準備にとりかかりました。

夕食はテラスでのBBQ(他のコテージ使用者さんも同じでした。)

食事を終え、トランプなどをして楽しく過ごしました。

夜中、やはり雨音が・・・でも大丈夫。今年はコテージゆっくり眠れました。

朝食時もしとしと降っていましたが(笑)特に気にもせず!!

ところが、チェックアウトの時間が近づくにつれ雨が次第に強くなり、車に荷物を積み込んだり

借りた物を事務所に返す間は土砂降りになりました。(泣)

結局コテージを借りても濡れるのは一緒でした。

次回は快晴のキャンプをと意気込んでおります。

 

 

リフォームのほうでは、今年は雪害が多くありました。

カーポートや屋根・樋などあらためて確認されて壊れているのを発見されたこともおおくありました

 

 

 

 

 

 

 


 

■スタッフプロフィール

井上 務
井上 務(福知山店)
5年ほど前よりマラソンにはまっています。
会社のマラソンクラブに入っていますが、いつも制限タイムぎりぎりの完走なので、今年こそは4時間台で走れるようにがんばります。