ヨネダリフォームスタッフブログ

カテゴリー別記事: 東 明穂

梅雨時期にオススメの…

2017年07月07日(金)

こんにちは。篠山店の東です。

6月に梅雨入りし毎日ジメジメした鬱陶しい日が続いていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

雨続きの為、最近は専ら洗濯物を室内干ししております。

お陰様で室内がジメジメし、肌がベタベタし、髪がぼさぼさになり本当に最悪です。

 

そんな湿度の高い梅雨時期にオススメ!LIXIL〝エコカラット〟の紹介をさせていただきます。

エコカラットとは、目には見えないほどの微細な孔を多く持つ多孔質な窯業材料であり、優れた調湿機能を持つ壁材です。

…分かりにくいですね(笑)

簡単に言うと、空気をきれいにする壁材です!!

 

そんなエコカラットを家の壁に貼ると、様々な良い点があります。

①ちょうどいい湿度に保ち、快適

②生活臭を脱臭し、においがスッキリ

③有害物質を吸着・低減し、安心

④様々なデザインがあり、魅力的なインテリアを実現

 

壁一面に貼るのも良し、壁の一部分少しだけ貼るのも良し。

玄関、リビング、トイレ、寝室、子供部屋等 家の色んな箇所で活躍すること間違いなしです!

 

 

ショールームには、カタログやエコカラットのサンプル等をご用意しております。

少し気になるな~と興味をもっておられる方、是非一度お越しください。

スタッフ一同お待ちしております。


 

■スタッフプロフィール

東 明穂
東 明穂(篠山店)
滋賀県出身で、ひとり暮らしを始めて2年目に突入しました。
コンビニ弁当と冷凍食品生活から脱するためにもとにかく自炊に力を入れたいです。
毎日勉強に励み、精一杯頑張ります。
よろしくお願いします。

イベント開催します!

2017年05月09日(火)

皆さん、こんにちは!篠山店の東です。

 

皆さんはどんな連休を過ごしましたか??

ゴールデンウィーク…私は!なんと!9連休もいただいてしまいました!

四国に旅行に行ったり、大学や高校の友達に会ったりと充実した連休を過ごすことができました。

 

長期連休が終わり、また慌ただしい日常が戻ってきました。毎日頭の中がパンク状態です(笑)。

そんな中、5月から篠山店の先輩2人が異動することになり寂しい気持ちでいっぱいです。

人数が減り更に忙しくなりますが、今よりも丁寧な仕事を心掛け、毎日頑張ろうと思いました。

 

長期連休明け早々ですが篠山店では5月13日(土)・14日(日)にリフォーム&増改築祭を開催致します!!

今回のイベントでは、展示品の大幅値下げをおこなっております!

LIXILのアライズが63%OFF!LIXILのシエラが68%OFF!クリナップのラクエラが68%OFFと大変お得なお値段になっております。

汚れているのでは…?小傷が気になる…。という方は実際に見て確認して頂けると嬉しいです。

是非イベントにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 


 

■スタッフプロフィール

東 明穂
東 明穂(篠山店)
滋賀県出身で、ひとり暮らしを始めて2年目に突入しました。
コンビニ弁当と冷凍食品生活から脱するためにもとにかく自炊に力を入れたいです。
毎日勉強に励み、精一杯頑張ります。
よろしくお願いします。

オール電化工事

2017年03月07日(火)

こんにちは!

少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。と言いたいところですが、

今年もこの季節がやってまいりました。花粉シーズンです...。

花粉症の皆さん、頑張りましょう。

 

さて、話は変わりますが、先日オール電化工事をさせて頂きました!

私にとって2度目のオール電化工事なのですが、未だに慣れません。まだまだ頑張らないと思い知らされました。

 

今回の工事ではコロナのエコキュートを設置させてもらいましたが、

ちょうど今ならお得なキャンペーン中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/20までですので、ご検討中の方は是非!!


 

■スタッフプロフィール

東 明穂
東 明穂(篠山店)
滋賀県出身で、ひとり暮らしを始めて2年目に突入しました。
コンビニ弁当と冷凍食品生活から脱するためにもとにかく自炊に力を入れたいです。
毎日勉強に励み、精一杯頑張ります。
よろしくお願いします。

大掃除

2016年12月28日(水)

こんにちは!篠山店の東です。入社して初めての年越しを迎えています。

本日、4月から毎日お世話になった篠山店の大掃除をしました。

毎朝掃除の時間を設けていますが、かなり汚れている箇所があり…。

感謝の気持ちを込めて掃除をしました。

もちろん!高所作業はヘルメットを着用して行いました。

安全第一です。掃除中も笑顔が素敵ですね(笑)

 

 

今年は多くの方々に支えられた1年でした。

お客様をはじめ、会社の先輩方や職人さん、色んな人にお世話になりました。

ありがとうございました。来年もお世話になります。(笑)

皆様!良いお年をお迎えください。

 


 

■スタッフプロフィール

東 明穂
東 明穂(篠山店)
滋賀県出身で、ひとり暮らしを始めて2年目に突入しました。
コンビニ弁当と冷凍食品生活から脱するためにもとにかく自炊に力を入れたいです。
毎日勉強に励み、精一杯頑張ります。
よろしくお願いします。

久々の運動

2016年10月04日(火)

こんにちは。篠山店の東です。

先日、お仕事終わりに会社の方々とバレーをしました!

入社してからは、本社の福知山の方とはあまりお会いできる機会が無かったので、

たくさんの先輩方とお話ができ、すごく良い時間を過ごせました。

「今のバレーっぽかった!!」と皆で喜んだり…と、楽しかったです。

しかし!手首が痣だらけになってしまい、悲惨な状態でお仕事しております。

 

お仕事の方はと言いますと、上手くいかないことばかりでへこみっぱなしですが、

今度の土曜日に、初めて自分の現場を任される事になりました。

決して大きな工事ではありませんが、一つずつ確実に取り組み、

お客様に満足していただけるように頑張りたいと思います。

 

最後に、

先月末に住宅事業部の先輩が退職され、最後の挨拶の際にお家で作っておられる枡を頂きました!

 

image1

 

篠山店にいるお猿さんを乗せてあげたら何となく可愛いかったので(笑)

皆さんも来店された時には是非ご覧下さい♪

 

 

 

 

 


 

■スタッフプロフィール

東 明穂
東 明穂(篠山店)
滋賀県出身で、ひとり暮らしを始めて2年目に突入しました。
コンビニ弁当と冷凍食品生活から脱するためにもとにかく自炊に力を入れたいです。
毎日勉強に励み、精一杯頑張ります。
よろしくお願いします。