初投稿です!

はじめまして。新入社員の長谷川このみです。

 

入社して5ヶ月が経ち、時間の流れる早さに驚いています。

実家のある横浜とはまた違った自然豊かな環境での生活も少しずつ慣れてきました。

休みの日は同期と花火をしたり、天橋立に行ったり、と楽しんでいます。

 

 

現場に出て工務の上司や大工さんの話を聞いたり、メーカーの研修に行かせていただいたり、毎日が勉強です。

 

 

先日、住宅事業部全員で岡山県にあるLIXILの工場を見学してきました。

工場では自社で使っている商品の製造工程や実験などを見ることができ、とても勉強になりました。

 

特に自社の住宅シリーズWithで使用しているスーパーウォールの素晴らしさを再確認し、ぜひともお客様にこのスーパーウォールのよさを知っていただきたいと感じました!

 

9月16日、17日に開催する見学会では、このWithの住宅を見学していただけます!

スーパーウォールの良さ、そしてゼロエネルギー住宅の快適と節約の秘密も体感していただけると思います。

ぜひご来場ください。

 

見学会詳細はこちら↓

https://www.yonedagumi.com/house/news/archives/3416

ブログカテゴリーの記事

 

 

 

記事一覧へ戻る

 

LINEからチャット感覚でお問合わせ・カタログ請求・見学会予約

友だち追加

携帯でQRコードを読み取ってください
LINE QRコード