2017年1月24日

ブログ

先週はなんと6日連続の宴席があり、さすがにビックリしました。

業界・協力業者会・組内の新年会、リフォーム篠山店のYさんの婚礼でした。

早寝早起き、小食小飲知足で乗り切りましたw

婚礼も大変盛り上がりYさんカップルの笑顔と共に良い思い出となりました。


(photograph by R.Usami)
 
 
 
 
 

閑話休題。

今年も新卒の採用活動の時期が近くになり、F女史と打ち合わせをしていました。

学生さん向けの簡単な冊子を作っており、新人の分の原稿を加えるので見せて貰っていました。

皆、上手に描けていました。

秀作は・・・、

2年目のN君の作品でした。

 
 
日々の仕事の満腹感がそこはかとなく・・・・、伝わってきますね(微笑)

愛されキャラのN君です。

洲本の現場では先輩が彼のズボンのポケットが破れているのを見つけて後ろ姿を写真に撮り、「こんな格好はやめましょう。正しい作業服装を。」と事務所に掲示していました。

別途発注の電気工事業者さんには彼の身を惜しまない仕事ぶりに「こんな子はおれへんわ。」と絶賛されました。

今朝の雪かきも彼だけスコップが無く、一生懸命グレーチングの上で長靴で雪を踏み落としていました。

将来が大いに嘱望されますw

 

ブログトップへ戻る