健闘!!  米走道@福知山マラソン

2016年11月24日

ブログ

弊社に米走道(コメソウドウ)と言うランニングクラブがあります。

漆喰の闇夜になると会社の自転車置き場に集結しておもむろに準備体操をして明かりを求めてランニングに出発する不思議な集団です。

昨日は福知山マラソンに出場するとの事で応援に行きました。

京都から義弟も参加しました。

ヨネダリフォーム和久市店→筈巻橋→大雲橋→中のゴール前と応援しました。

設計部のU嬢、愛娘のTちゃん、米田夫婦で霧雨小雨にもめげず追っかけをしました。
 
 
和久市店の前では声をからして応援しました。

「F、F、F(名前の連呼)・・・飛ばせ~!!追い抜け~!!」

imageimageimageimageimageimage
(photographs by R.Usami)

 
 
筈巻橋では到着が遅くF君しかつかまえることができませんでした。

image
(by R.Usami)
 
 

慌てて大雲橋へ急行。

「洋一さんの計算は当てにならんし・・o(`ω´ )o」

気にせず聞き流す・・・。

一生懸命に応援。

imageimage
(by R.Usami)
 

じっと待つもI君の姿がない。無念!!バスに回収されたか・・・?
 
 

・・・ゴールの時間が迫ったため中の最後の上り坂に又もや急行。

雨は本降りに近い状況となる。

スマートホンで各自の40km通過タイムをチエック。(便利ですね・・・w ICチップが各自靴に取り付けられている。)

S君、F嬢、F君、O君は既にゴール。

応援できず無念!!!

順次後続がやってくる。

imageimage
imageimage
 
 

米走道は10名参加中8名の完走となりました。

1日皆で楽しく応援をしました。・・・それにしても、ニコニコとしてついてきてくれるTちゃんの可愛いこと、可愛いことw

 

ブログトップへ戻る